ニュース

ベトナム入国緩和に伴う自宅隔離の状況について

2022/01/15

コロナ規制の緩和に伴う1月1日より実施のベトナム入国時の自宅隔離について、今週あたりより運用が始まっております。

 

事前に自宅隔離場所の医療局や人民委員会などに届出を出した上での実施となりますので、入国時に自宅隔離を希望の方は入国までに手続きを済まされた上でご入国ください。

また、3日目のPCR検査も地域ごとに対応が異なりますので、自宅隔離予定場所の医療局や人民委員会などに確認をお願いいたします。

ご質問等ございましたら、お問合せ画面よりご連絡ください。

ベトナム招聘入国の状況について

2022/01/04

2022年1月より招聘入国の隔離が緩和されるとともに商業フライトが復活となりました。そんな中でベトナムへの外国人の入国の手続きや実際の状況についてお伝えします。

 

https://youtu.be/lzekSTMt7-M

≫ 続きを読む

お客様からの声

2022/01/04

これまでにお手伝いさせて頂いたお客様からの声を載せております。

明けましておめでとうございます

2022/01/01

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2021年はコロナによるロックダウンで大変な年となりましたが、何とか2022年を迎えることができました。2022年1月より商業便の再開や、招聘入国時の隔離期間の短縮等、徐々にですがコロナ以前の状況に戻りつつありますが、まだまだ正常化とは言い難い状態が続きそうです。

 

ただ、おそらく後半年程度で往来は元通りに近い状況になりますので、日本からベトナム進出を検討されるお客様はそろそろ視察等の準備や情報収集を再開頂くのがよいかなと思います。

 

弊社はホーチミンを中心に11年間日本企業の進出のサポートをしてまいりましたので、様々なノウハウを持ち合わせておりますので、ご進出や視察の検討の際には是非弊社にお声掛けくださいませ。

≫ 続きを読む